「着付け動画」の記事一覧(2 / 2ページ)

【鈴乃屋】着物ファッションショー宮沢りえ

宮沢りえが着物モデルとして登場してる鈴乃屋着物ファッションショー。着物ファッションショーの後のインタビューも。

和のCM特集映像

着物姿の女性が登場する和のCM特集映像です。日本の女性は美しい!!

西田ひかるちゃんの振袖姿ダンスCM

西田ひかるちゃんが振袖姿でダンスを踊ってるCMです。1995年のCMだからもう10年以上前ですね。西田ひかるちゃんの前髪に時代を感じます。

お正月お祓い巫女さん

石田未来ちゃん&岡本奈月ちゃんのかわいい巫女さんコスプレです。
二人の巫女さんの御祓いで今年も良い年になりますね☆

外国人女性のはじめての着物体験

日本に観光に着た外国人女性が着物を着付けて街中を観光してます。
曲もほのぼのしててGoodです!外国の方が着物を着るのもステキですね(^^)

愛子様 着袴の儀(お昼のニュース)

愛子様が袴を始めて身につける平安時代から伝わる皇室の儀式「着袴の儀」のニュース動画です。
「着袴の儀」一般の七五三にあたる行事で子どもの健やかな成長を願うということです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ