「着物イラスト」の記事一覧

日傘の似合う着物美人

着物振袖イラスト

ピンクの日傘をさした髪をアップにした着物美人。
サクラの花びらをあしらった黒い着物に赤い帯でコーディネート。
上品なその着物姿は憧れの大和撫子です。

赤い矢絣着物に赤い袴姿

浴衣着物イラスト

着物姿には黒髪が良く似合う。黒くて長い髪に赤いリボンの髪飾り。
黒い髪は白い肌をより白く可憐に見せる。
着物は赤い矢絣に赤い袴を合わせて女学生スタイル。
手には真っ赤な紅葉の葉がひとつ。

涼やかに着物を楽しむ

浴衣着物イラスト

夏といえば海ですね。
でも、泳ぐだけが海の楽しみじゃないんですよ。
波のささやきを聞くだけで、心がそっと落ち着くんです。

笑顔になれる浴衣

浴衣着物イラスト

不思議なんだけど、今日は彼がいつもより
やさしくしてくれる。

この浴衣のおかげかな?
彼が笑顔で話しかけてくれると
わたしも自然に笑顔になっちゃうの。

青い着物で魅せるうなじ姿

浴衣着物イラスト

青い着物の後姿のイラストです。
後姿は帯結びとうなじが見えて着物の魅力が満開☆
しかも、振り返れば見返り美人になれちゃう(^^)

鮮やかな紫色の着物イラスト

浴衣着物イラスト

鮮やかな紫の着物を着た女性のイラストです。
着物ではけっこうキツメの色を使っても不思議とまとまるんですよね。
色で遊べるのが着物の一番の魅力かも☆

凛々しいモノクロ着物イラスト

着物浴衣イラスト

着物を姿の女性の横顔をモノクロのイラストを描きました。
見た目に華やかなで豪華な着物や振袖も良いけど、日本のワビサビを感じる着物もたまにはいいでしょ☆

赤い浴衣を着た女の子

着物浴衣イラスト

赤い浴衣を着た女の子の後姿。黄色の兵児帯がかわいらしい☆

裏路地の歩く浴衣姿

浴衣イラスト

谷中の裏路地を涼やかな浴衣姿で探索するのもちょっとイキな感じ。

ピンクの浴衣を着たイラスト

浴衣イラスト

ピンクの浴衣を着た女の子。
伏し目がちのうつむいた表情が色っぽいかな?

サブコンテンツ

このページの先頭へ